ラーメン
博多駅から徒歩6分(440m)
仕事の終わりに、ラーメンが無性に食べたくなり、こちらへ伺いました。名前を見ると、烏骨鶏を扱っているとの事。 何とも、ぜいたくなお店と思い、入ってみました。 注文して、出てきたラーメンは、あの真黒な烏骨鶏からは、想像もできないくらい、澄んだ綺麗なスープです。 味も、深みがあるのにスッキリしていて、最高の味でした^^
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(340m)
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。