ダインフオト
カメラ
新三郷駅から徒歩10分(790m)
どんどん寂れていく三郷団地内の商店スペースにあるカメラ屋さんです。 ここは周りの店舗が閉店していく中で不動の営業をしています。 普段はお客さんが居なく店が潰れないかいつも心配なのですが 時期になると写真撮影で朝から晩まで忙しいみたいです。 今回は七五三の写真撮影を予約したかったのですが 私の都合に合いませんでした。 こればかりは仕方ないので諦めましたが 以前撮影をお願いした時は綺麗な写真を頂けました。 見た目暇すぎるお店ですがゆったりと出来るカメラ屋ですよ。
三郷団地で50年 予約終日受付 相談重視 指輪加工販売 印鑑 ,25年も 値上無し
吉川美南駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。