ミノシマセイコツイン
接骨・整骨
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
他店に行っても治らなかった長年の痛みが取れた!効かないマッサージではなく、痛い所を治してくれるやり方で、先生も詳しく優しい。追加料金も無く、チケットも買わされる事なくやってもらえたのもよかった。他店のチケット勧誘が憂鬱だったけど、こちらはなかったので高額を気にせずに通えた。
博多座すぐ隣の整骨院!親切丁寧をモットーとしております。
南福岡駅から1分。夜23時まで受付。体の不調を感じたらお気軽にどうぞ!
【脅威のリピート率◎】東京からも多くの方が来院される整骨院
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。