ゲンイエ
焼き鳥
レストラン
居酒屋
藤崎駅(福岡)から徒歩5分(330m)
地下鉄藤崎駅から徒歩圏内にある焼き鳥が美味しい店です。 コース3500円とお得です。 内容は、焼き鳥6本 サラダやポテトフライ 鳥の鍋までついてます。 お腹いっぱいになりました。 焼き鳥は、ばら はらみと どれもこれもねたがうまいので 塩のみでいけます。 フライドポテトは、そんなに塩をふっていないので 焼き鳥の味を邪魔しないようにという 配慮が感じられてよかったと思います。 お勧めの焼き鳥屋さんです。
会社帰りに久しぶりに地下鉄に乗って降りた藤崎駅を歩いてるとたまたま見た店がこちらのげん家さんでした。 ダメ元でコースをお願いしたらあっさりOKでした。3500円のコースば小鉢から始まり、鳥のタタキ、韓国風サラダ、焼鳥6種類、フライドポテト、鶏鍋とかなり充実した内容です。メインが焼鳥なのですが、皮や豚バラは塩やタレがしっかり効いています。もちろん美味しい。それから鶏鍋はスープは透明感のあるスープであっさりしています。それに鶏のミンチや野菜、豆腐を素材の美味しさが生きています。たくさん食べ過ぎてお腹一杯でした。焼鳥だけで何本でもいけるし、80円からと安いのがお財布にも優しいです。 スタッフさんも気が効く方ばかりでしっかり教育されています。
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。