フリスコカミフクオカテン
健康・美容サービスその他
上福岡駅から徒歩4分(280m)
埼玉県ふじみ野市にある日焼けサロン「フリスコ上福岡店」は、東武東上線上福岡駅の東口を出てわずか徒歩3分のところにある、アクセスしやすいサロンです。日焼けサロンに行くのが恥ずかしい……なんていうかたにも優しく、店内は完全個室となっており、誰の目も気にすることなくサービスに没頭できます。最安プランである顔焼き(3面)15分コースなら1,000円から日焼けを試すことができます。
上福岡駅が最寄りの日焼けサロンです。 人気のマシーンが備え付けられた部屋にはシャワーや有線などもついていて、しっかりとプライベート空間が守られているのでリラックスして日焼けを楽しめるお店です。 自分の好きな音楽を聴いていると、時間がたつものアッという間で、退屈さを感じずにボディメイクをすることができるのがうれしいです。
この道25年!笑顔にしてきた患者様は15万人以上!大ベテランの院長に、あなたの不調をご相談ください
地域初!【美容/ゆがみとコリの専門店】良質な整体で肩・腰スッキリ爽快☆大満足!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。