口コミ
こちらのお店で食事をさせていただきました。
ここは福岡県の千早エリアにあるお店で大通り沿いにありますので
車での利用が便利です。駅からも比較的近いので電車でも利用できます。
家族で楽しめるファミレスで大手に比べるとお店の雰囲気は
昭和を感じるのは私だけでしょうか
メニューはファミレスに良くあるメニューばかりで
好みがわかれる人と一緒に行っても困ることはありません。
価格安いですね、この価格なら大変利用しやすいですね
味も普通にうまい!ずば抜けてとは言えませんが食べるのに問題なし
立地がいいので周辺で用事があるときにいいですね
JRの千早駅から海方向に徒歩で約5分、
香椎スポーツガーデンの1階にある洒落たレストランです。
福岡にいた頃、このお店はよく行きました。
店内はゆったりとしていてクラシカルな雰囲気も良く、
洋食メニューが充実していて、しかもボリウムたっぷりで、
セットメニューはごはんのおかわりも自由です。
子供はここのハンバーグがお気に入りでした。
手作りのケーキメニューなども人気がありましたし、
夜遅くまで営業していますから何かと便利でした。
しかもスポガの広い駐車場がありますので、
車でも行きやすいのも良かったですね。
ボリュームがすごくてとにかく安い!!
ご飯お代わり自由、スープもたくさん飲みましたw
メニューの種類もたくさんあって選ぶのにいつも迷います^_^どれも美味しいです!ハンバーグをよく食べます!また利用します!
先日、久しぶりに行ったらメニューがリニューアルしていて、さらにボリューム満点になっていてびっくりでした。
手作りレストランで、オムライス、ハンバーグ、海老フライが人気でお子様ランチにはおもちゃが付いて来ます。リーズナブルなので家計に優しいです。
スポーツガーデンの敷地内の1階にあって、いつもボーリングしたあとに行ってます。
ハンバーグ、ステーキ、揚げ物などとにかくボリュームいっぱいで、普通のファミレスよりお腹いっぱいで満たされます。
ごはん、スープもおかわり出来ます。学生さんにおすすめします。
スポーツガーデンでカラオケ行ったあとに、カフェをしに行ってみました。初めて行って見ましたが、喫茶店にしては、メニューが揃っていてお肉料理が目白押しです!
さすがに夜遅かったので、シフォンケーキだけいただきました。ふわふわで美味しかったです!
定食を食べました!
ボリューム満点でした!
学生時代なら、もっとガツガツ食べたいところでした。
キャベツも山盛りで、野菜不足の私には、有難かったです。
ご飯とスープがおかわりでかいるので、お腹をすかせて、再度、行きたいと思います!
その際は、トルコライスに挑戦したいと思います。
喫茶店ではあるが、高カロリー系の食事メニューが豊富でハンバーグやフライなどが多い。
御飯のお代わりができるので、子供が小さい人は、おすすめ
九産大前より、ファミリー向けという感じ。独身時から通っている店です。
ファミレスよりこちらの方が、美味しいと思う。
千早のスポガの中にある喫茶店。
料理内容としては揚げ物や肉、ハンバーグといったガッツリ系がメインです(^-^)
ご飯とスープは食べ放題なので基本的には若者を連れていくと高確率で喜びます(笑)
食事だけじゃなくて、コーヒーもかなりの種類があるのでただの喫茶でも楽しめるお店です!
店内の床が少しツルツル滑るのでそこだけ気になりますね(^^;
リーズナブルでおいしくて量が多いですよ!
そして、一番はスープかな(笑)しっかりとした味付けで
いつ行っても美味しくて。
ただ量はほんとうに多いので、行くと満腹になります。
九産大の方の店より店内もキレイで、駐車場も
たくさんあるので行きやすいですよ♪
美味しいものをたくさん食べたいときに
おすすめです!
複合施設の一角にあるお店で、いつもカラオケに行った後に立ち寄るお店で、メニューも豊富なレストランで、わたしのお気に入りはハンバーグで、すごくジューシーで美味しいです。
深夜近くまで開いているので、とても助かってます。
夜まで頼めるランチメニューがあったり、スープやライスはおかわり自由。特にスープはとっても美味しいです。
家族や友人とよく行きますが、食事の後にシフォンケーキも美味しいのでよく注文します。
ドリンクバーのコーヒーも美味しいし、お店の方も対応もホントにいいです。結構長く勤めている方が多いみたい。
とても満足できるお店です。
わたし的には、東区ではイチオシです。
ここのお店は、夜遅くまで開いているので、行きやすいです。
いつも、シフォンケーキセットを注文することが、多くとてもふわふわ甘いケーキが、コーヒーと相性が抜群です。
店内は、結構広くて、ゆっくりリラックス出来ます。
コーヒーとシフォンケーキをよくいただきます。
食事は油もの揚げ物が多いので、若い人には良いと思います。
ボリューム満点のようです。
良かったのは、ホールスタッフの女の子の対応がすごく良かったので、全てを帳消しにできる良さでした(^^)
香椎のスポーツガーデン(通称スポガ)の中にあるお店です。
家族でボーリングをした後にランチに行きました。
唐の原店は昔よく行っていましたが、千早店は初訪問です。
店内は広く、ファミレスっぽい雰囲気もあります。
この日も子供連れのお客さんが多数いらっしゃいました。
頂いたのは、子供は日替わり、私はダブルチキンカツ定食です。
どちらも、スープとご飯付きで、おかわりはセルフでできます。
ダブルチキンカツは、チキンのカツとソテーの2種もり。
それにキャベツの千切りやレタスなど添えてありました。
2種もりということもあり、ボリュームあり、おなかいっぱいになりました。
日替わりは(この日はハンバーグ)650円で、お得だと思います。
その他のメニューは1000円きるものが多数。
お肉を使ったガッツり定食がそろっていますよ☆
東区で勤めていたごろ、職場の同僚とよく行くみせです。
料理は普通に美味しいですが、スペースがゆったりして、なんか料理屋にしては広々しすぎている感じです。料理そのものというよりは、居心地抜群の店です。
落ち着きます。お勧めです。

日替わりランチ
- 投稿日
日替わりランチが充実してます。
2種類のオカズが楽しめるうえ、ご飯とスープのお代わりが自由です。
スープは自分でカップに注ぐので、お代わりのとき好きな量に調整できます。
オカズは、グリル料理とフライ物の組み合わせが多く、美味しいドレッシングで戴くサラダでさっぱりして大満足です。
お昼は、早い時間に行かないとスープの具が殆どなくなっているということもありました。