カフェ・喫茶店
下山門駅から徒歩17分(1.3km)です。 住所は、福岡県福岡市西区内浜1丁目11−14です。 定休日は、月・火 です。 姪浜の住宅街にあるカフェ。 ギャラリー風と言えば良いのでしょうか? アロマのリラクセーションサロンも併設されているようです。 店内は写真撮影禁止。 せっかくのオシャレな店内も料理も撮る事ができませんでした。 店員さんの笑顔がもっとほしい感じ。
姪浜駅から歩いて570m ( 徒歩8分 )です。 住所は、福岡県福岡市西区内浜1丁目11−14です。 営業時間 10:30 - 18:00です。 定休日は、月・火です。 姪浜の住宅街にあるカフェ。 ギャラリー風と言えば良いのでしょうか? アロマのリラクセーションサロンも併設されているようです。 店内は写真撮影禁止。 せっかくのオシャレな店内も料理も撮る事ができませんでした。
姪浜駅から歩いて570m ( 徒歩8分 )です。 住所は、福岡県福岡市西区内浜1丁目11−14です。 定休日は、月曜日と火曜日です。店員さんの笑顔がもっとほしい感じ。 ですが!庭という名前だけあって、庭は風情あふれる感じ。 ランチメニューも上品で美味しかったです!ティラミスを食べたのですが、お芋ベースでめちゃくちゃ美味しかったです!
姪浜駅から歩いて570m ( 徒歩8分 )です。 住所は、福岡県福岡市西区内浜1丁目11−14です。 定休日は、月曜日と、火曜日です。 姪浜の住宅街にあるカフェ。 ギャラリー風と言えば良いのでしょうか? アロマのリラクセーションサロンも併設されているようです。
姪浜の住宅街にあるカフェ。 ギャラリー風と言えば良いのでしょうか? アロマのリラクセーションサロンも併設されているようです。 店内は写真撮影禁止。 せっかくのオシャレな店内も料理も撮る事ができませんでした。 店員さんの笑顔がもっとほしい感じ。 ですが!庭という名前だけあって、庭は風情あふれる感じ。 ランチメニューも上品で美味しかったです!ティラミスを食べたのですが、お芋ベースでめちゃくちゃ美味しかったです!
名物『豆富鍋』に舌鼓♪古民家風の隠れ家で絶品和食コースをご堪能ください
下山門駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。