タテイシ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
加布里駅から7.9km
芥屋バス停から徒歩圏内にある店です。 その日に取れた新鮮な魚介類をいただけます。 特盛海鮮丼を食べました。 ウニ・かんぱち・貝などこれでもかというくらいに丼に敷き詰められています。 丼つゆもちょうどいい味付けで ご飯も炊きたてでとっても美味しい丼に仕上がっています。 芥屋方面で美味しい魚介類を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
糸島にある漁師さんが経営するお店です。 その日に水揚げされた鮮度バツグンの魚のが食べられるお店で大人気です。 特に、海鮮丼が有名で肉厚のお刺身がたっぷりで丼からはみ出ています。 特盛海鮮丼は2200円でした。 大好きなカンパチやほっき貝やウニものってて最高に美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。