がんそらーめん
ラーメン
糸島高校前駅から徒歩3分(200m)
ラーメンのやわめんを頂きました。 麺の太さも博多ラーメンの中では太めで私好み。 初めて利用しましたが美味しく頂きました。 お店で作っているのかカウンターの横に梅干しが大量に置いていたので会計の前にお口にポンと入れてお支払い。 梅干しはサービスだそうです。
ラーメンのやわめんを注文。 博多ラーメンの中ではちょっと太めの麺で私好み。 美味しくいただきました。 カウンターの横に梅干しが大量に置いていたので会計の前にお口にポンと入れてお支払い。 梅干しはサービスだそうです。
ラーメンやわ麺
昔からある名店の元祖ラーメン! ラーメンは麺が他店に比べて太麺で食べ応えがあります。 スープはニンニクが効いている感がします。 私はラーメン毎回ラーメンを食べますが、チャンポンを注文する人も多いです。 駐車場は広くて止めやすいです。
創業がなんと1964年‼︎ 長年愛されるとんこつラーメンはクリーミーだけどあっさりしたスープです。 中でも私が好きなのは炒めた野菜たっぷり入った野菜ラーメン750円です。 野菜の食感がシャッキシャキでキャベツは甘くなってスープの旨味が加わって最高です。 中華麺は細くてツルツルです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。