ふぇっしもん
イタリアン・イタリア料理
レストラン
バー
京阪山科駅から徒歩9分(680m)
京都薬科大そばにあるおしゃれなイタリアンさんです。 適度なカジュアルさを意識されてるお店のようで 入りやすさ、過ごしやすさという面からも快適に 過ごすことが出来ました。 知人とゆっくり落ち着いて話をしながら 食事でもしたいという時に薦められたお店。 あそこならゆっくりできると思うよと 地元に詳しい人からアドバイスも貰い利用でした。 店内は落ち着いていて静か、 ゆっくり過ごしつつ利用できました。 料理の方もかなり美味で、ボンゴレがとても美味でした。 良い材料を上手に纏めてらっしゃるなぁという 濃縮された美味しさが何ともいい感じでした。 あさりの良い所が良く出ていて個人的にはかなり高評価。 お店の方の対応も和やかで丁寧な、いい感じ。 満足できた良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。