ヘアーメイクエロージュ
美容室・ヘアサロン
中洲川端駅から徒歩2分(130m)
オシャレな店内で、女性の美しさをさらに引き出してくれる美容室です。夜10時まで営業しているので、残業などで遅くなってしまった方でも、利用できるのが嬉しいお店です。 新規の方は、予約時に安くなるお得なキャンペーンも行っています。
ヘアセットの仕上がりは抜群だと思います。 特に巻き髪スタイルや、盛り髪スタイルは。 飲み屋のご出勤前の方々ばかりで慣れてらっしゃる感じ。 ただ、ゆっくりくつろげはしないです。 ご出勤前の方々でごった返していて、恐縮しました。賑やかです。
中洲のホステスさんなどで賑わってる常連さんが多い美容室だと思いました。 客層からして、仕上げに慣れてらっしゃるので仕上がりはバッチリな感じ。 店内は狭いですが、料金が安いし、ここぞという時はセットに気軽に通えるなと思いました。
着付け料金も安いです
博多駅から徒歩6分(430m)
博多駅南、メンズ専門サロン、カット3,300円!
竹下駅から徒歩13分(1000m)
割増クーポン発行中
朝、8時からオープンしております✂お仕事前に是非✋😁
博多駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。