キョウトチュウオウシンヨウキンコ トノショウシテン
銀行・金融
富野荘駅から徒歩2分(120m)
京都中央信用金庫は、京都府京都市下京区に本店を置く大手信用金庫でして、通称は中信です。
近鉄富野荘駅から歩いて2分くらいのところにある 信用金庫です。 行った時間は、もう受付が終わっていたので ききたい内容を、ATMのところにある電話で 質問したところ、わざわざ電話を受けた方が、 シャッターの向こうから出てきてくれて親切に説明してくれました。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
寺田駅(京都)から徒歩1分(75m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。