シャシンスタジオマリオウジオオクボテン
写真館・フォトスタジオ
大久保駅(京都)から徒歩3分(200m)
京都府宇治市にある写真店です
子供や家族写真などでたくさんの方が利用されているお店です。 駅からも徒歩数分なので、行きやすいし、駐車場も止めれるので車でもいけ、いい場所にありますね。 店内はひろく、綺麗で居心地のいい空間になっています。
子供の七五三、入学の都度に記念写真を撮りに行ってます。 デジカメで多数撮影されたものの中から、気に入りったものが選べます。 子供の衣装は和装、洋装、可愛いものがたくさん揃っていて良いです。 特に女の子のヘアメイクば手早く素敵に仕上げてもらえるのでお薦めです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。