フミンスポーツヒロバ
公園・庭園
宇治駅(JR)から3.9km
宇治田原町から宇治市へ抜ける道沿いにあるスポーツ広場です。 JR宇治駅から車で10分走ったかなと思うくらいの場所にあるのですが、 緑豊かなスポーツ公園で、のんびりウォーキングを楽しむことができました。 駐車場も完備されていて、休日をのんびり過ごすのにぴったりな スポットでした。
城陽宇治などから、宇治だわら町の方に行ったとこにあり、人いグランドや建物があり 皆でy休など楽しめるようになっています。山の中ですが、広さはびっくりするくらいで、近くには池や川もあります。この辺りは道も整備され便利になりました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。