デイケア・デイサービス・老人ホーム
デイサービス・通所介護
国道18号線南俣信号機から上田方面に向かって15メートル先右側フォルクスワーゲン様、長野トヨタ様向、滝澤ビル1階
口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
こんな方に、リハビリ専門職がお一人おひとりに合わせたリハビリを提供させて頂きます。 ・ 自宅からあまり出なかったり、施設まで通う移動手段がないため体力低下が心配な方。 ・ ゲームや歌、行事などはやらずに、体力作りや転ばないための歩行訓練に専念したい。 ・ パワーリハビリや機械リハビリを行うにはちょっと不安がある。 ・ 疲れやすいので長時間のリハビリが辛い、大勢で行うリハビリだとついて行けるか不安。 ・ 病気や障碍があったり、病院のリハビリが終了したため、専門的なリハビリを受けたい。 ・ 体各所の痛み緩和、しびれの軽減、関節可動域の拡大、上肢・下肢の筋力強化をしたい。 ・ 同年代のご利用者さまやスタッフと話しもしたい。 ・ 医師から適度な運動をすすめられている方。 ・ 日常生活で細かい作業がやり難くなった、リハビリだけでなく脳トレーニングもやりたい。