いじりこーひーばいせんじょ
カフェ・喫茶店
大正駅(大阪)から徒歩1分(77m)
JR大阪環状線の大正駅北口からすぐの場所にあるコーヒー専門店。細い路地のような場所にあり、看板も出ていないので見た目はお店と思えないかもしれませんが、表に突き出た煙突からめちゃいい香りがするのですぐわかるでしょう。 焙煎所の名の通り、自家焙煎の珈琲豆の販売や卸しもやっています。もちろんお店の中では煎りたて挽きたて淹れたてのコーヒーを味わえます。 特に深煎りのコーヒーが評判。これを目当てにわざわざ来るお客さんも多いようですね。奥深い味わいは確かにクセになりそうです。 日によってブレンドも変わるようなので、毎日でも通えます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。