口コミ
福知山市の夜久野高原温泉ほっこり館で日帰り温泉して食事はしなかったがお土産に枝豆販売されていたから黒枝豆の湯がくのを沢山購入。日帰り温泉は身体温まりオススメしますから是非オススメですからオタメシ下さい
6
京都府の北にある道の駅農匠の郷やくのは
北近畿では最大規模のスケールを誇る道の駅です。
この道の駅には農産物直売所やレストラン、花壇などがあって
多くの人が立ち寄るスポットとなっています。
またここには「ほっこり館」と呼ばれる日帰り温泉施設があります。
但馬での仕事の際、直帰する前にこの温泉に入って帰ったことがあります。
入館料600円の割には広々としたゆったりできる温泉で、
特にここの露天風呂から見る優美なイメージの庭園と
そのバックにそびえる静かな山々の光景が心を落ち着かせてくれました。
隣りには宿泊施設である「夜久野荘」も併設されていますので、
一泊して夜久野高原温泉をじっくり味わうのもまた良いでしょう。
15
人も少なくて、入りやすい温泉があります。
値段は600円程です。
露天風呂が階段を降りて行かなくては行けないので大変ですが、とても綺麗です。
脱衣場も掃除が行き届いています。
となりにある本陣というレストランの食事も美味しいです!
ゆっくりゆったりできますよ。
お風呂の入口にメーテルという白いオウムがいて、とても可愛らしいです♪
1
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
夜久野高原温泉ほっこり館
ジャンル
電話番号
住所
京都府福知山市夜久野町平野2150
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日