ふじえん
焼肉
東大宮駅から徒歩2分(120m)
以前友人数名で利用した焼き肉店です。 座敷席に案内されたのも良く、席やテーブルも広くゆったりと座れました。 どのお肉も質の良さが感じられ美味しかったですし、つけダレの美味しさも丁寧に味つけられているのを感じました。 またサイドメニューとしても冷麺やビビンバなども十分満足できるお味を堪能できました。 料理とお値段のバランスも良く提供時間も早いのでスムーズで楽しく食事が出来ました。
予約なしで入れました。2階の座敷へ案内されました。全体は広い感じではないももの席はゆったりめに取られてゆっくりするのに良いです。 ハラミ、カルビ、馬刺し、センマイ刺し等をオーダーしましたが、どれも美味しかったです。お酒は比較的安い感じがしました。スタッフさんも迅速に料理を運んでくれて感じが良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。