口コミ
助かりました
- 投稿日
頭痛が酷くて、MRIとっても原因不明。
医者にはロキソニンを処方されるだけで、理由はわからないまま。
接骨院にいったら、骨盤が歪んでますと言われて矯正をしてもらっても楽なのは一時のみでした。
ここでは、無理に歪みはとりません。身体が動かしやすい様に整えます。と言われた。
施術は痛くなくて、眠くなってくるほどでした。
自分はあまり人と喋るのが苦手な為、凄くお喋りな先生は苦手だったのですが、ここの先生は職人気質みたいでお喋りをあんまりしてこなくて助かりました。
頭痛も大分よくなり、仕事にも支障がでなくなって助かりました。定期的にいかせてもらっていますので、これからもよろしくお願いします。
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
頭痛が改善されてきたようで本当に良かったです。
当院は施術中に患者様とお話で盛り上がることは少なく、患者様が寝ているうちに全身を調整させていただくことがほとんどです。
頭痛の再発を防ぐよう、定期的なご来院をお待ちしております。
整体と言うと痛いところをガンガンマッサージするイメージでしたが、こちらの整体は痛みのもとから揉みほぐしてくれる感じなので、最初物足りなさを感じましたが何度かやっていただくうちに、痛みが嘘のように良くなり歩くのが楽になりました。今は右肩の施術をしていただいていますが、3回ほど通ったら肩の痛みがなくなり、上がらなかった腕も楽に上げられるようになりました。本当にありがとうございました。根気よく通えば必ず良くなると思いました。
- 返信日
qsels117ミッキー様
口コミいただきありがとうございます。
当院の整体は身体の負担が少なく、日常生活から痛みを忘れさせるよう根本的な改善を目指しております。
些細なことでもお気軽にご相談ください。
5年ほど前から続いていた右首後ろの痛みを治療していただいてます。
たまに右腕まで痛みが出て日常生活に支障をきたすほどでしたが
こちらで診ていただくようになって
ほとんど気にならない程度に回復しました。
いわゆるマッサージ等ではないので
そういうのを期待している人向けではないですが
慢性的な痛みを抱えている人には
お勧めだと思います。
- 返信日
takeco様
口コミコメントいただきありがとうございます。
日常生活に支障をきたす、ましてや負担のかかりやすい首の痛みが改善してきたようで良かったです。
今後もお身体の痛みや違和感など、我慢して慢性化しないようお気軽にご相談ください。
20年前腰のヘルニアを患い、それから腰痛、首の痛み、肩こりに悩まされ、色々なバキバキする整体に通い続けていましたが調子がいい時の方が少なく、一生高額な整体費用が必要かと思っていたところ、サンライズさんと出会いました。そして初回から体の変化を感じ
痛いところだけでなく、体全体を診ていただけて、長年辛かったのがウソのように体が軽くなり継続出来ています。そしてなんといってもリーズナブルでバキバキせず、いつもぐっすり眠ってしまう程心地良いです。これからも先生に体のメンテナンスをお願いしていきます!
- 返信日
KN様 ご来院、コメントいただきありがとうございます。
当院の整体の効果を感じていただき嬉しく思います。
当院は、通院していただいてしっかりお身体のケアをさせていただくためにお値段は控えめに設定し、割引制度もございます。
KN様のお身体の調子が益々良くなるよう努めさせていただきます。お気軽になんでも相談ください。
宿河原でやってらした頃に通っていて膝を治してもらいました。継続して整体を受けることのメリットをすごく感じるのでこれからも少し遠くなりましたが通いたいと思います。よろしくお願いします。
ちゃんと治したい人や健康になりたい人にはオススメです。
- 返信日
ken様
ご来院ありがとうございます。また、コメント頂きありがとうございます。
整体を受けるメリットをご理解いただけたようで嬉しく思います。
移転によりご不便おかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。
優しい整体
- 投稿日
優しい先生の優しい整体。
最大の特長は、優しい事です。
ガンガン揉んだり、バキバキ調整する事無く、静かにソフトに優しく優しく身体に触れてくれます。
まったりとした心地よい時が流れ、
今まで味わった事の無い、不思議な時間に心も身体も癒され癖になります。
身体の問題点も的確に指摘してくれ、
翌日の朝に効果を実感。
しかもリーズナブル。
続けて通っています。
- 返信日
ゲスト様
ご来院ありがとうございます。また、コメント頂きありがとうございます。
当院の整体は非常にソフトですが、症状に対して最も効果的な刺激で施術しております。効果を実感していただけたようで良かったです。
お身体のお悩みございましたらなんでもご相談ください。
腰痛と股関節の痛みでずっと悩んでいました。マッサージに行くと揉み返しがひどく、整体は痛いイメージがあったのですが知人の紹介でお世話になりました。知人に言われた通り痛くなくてむしろ弱すぎるくらいに感じましたが、終わったら嘘みたいに体が軽くなっていて驚きました。それ以来1年以上お世話になってます。整体等に通うことなんて今まで考えてなかったですが体の調子がどんどん良くなっていくので嬉しいです。これからもお世話になります。
- 返信日
AwA様
いつもご来院ありがとうございます。また、コメント頂きありがとうございます。
整体を受けること、そして継続して受けていただくことの大切さをご理解いただけたようで嬉しく思います。
今後も些細なことでもなんでもご相談ください。