フルサトサンピンヤダノサト
ショッピング店その他
亀岡駅から徒歩23分(1.8km)
国道9号線の下矢田の交差点で6号線を南下すると、数百メートルほど行った右手側に、道路に面してこのお店があります。 周囲は民家や田畑ばかりなので、すぐにわかります。 可愛らしいお店ですが、一歩中に入ると品揃えが良くて驚きます。 特に卵は色々あって迷うほど。 下矢田の地元の赤玉卵は2Lサイズまであって立派です。 亀岡は養鶏場が3つあるときいていましたが、このお店に来ればいつでも新鮮な卵が手に入りますよ♪ ほかに平飼い卵(これは城陽のもの)もあります。 だいたいどれでも一つ40円ちょっとの値段です。 卵かけご飯におすすめです。黄身が濃くて、「ああこれこれ。昔食べていた卵の味と同じ♪」とうれしくなります。 舞鶴からの新鮮なお魚や米、お菓子、花、野菜などもあります。 野菜は特に新鮮。ガレリアの直売所よりやや安いかな。 ジャガイモが安くて(一袋88円から100円ほど)、買い占めました。青梗菜も4株で80円でした。 ご夫婦でやっておられるようで、とてもやさしいお人柄でした。 また来ます♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。