暮らし・生活サービスその他
並河駅から4.6km
阪急桂駅から送迎バスで行きました。入口はホテルのような雰囲気。1階にロビー、椅子、足湯、お土産屋、ビュッフェレストランがあります。2階には大広間、宿泊の客室、大浴場。大広間で食事をしましたが、食事は少な目の和食でお年寄りにちょうど良いと思いました。 大浴場は内湯が2つ、露天風呂が1つ。内湯はぬるめです。 お風呂がこじんまりとしていて少し物足りなかったですが、化粧水、乳液、クレンジングなどアメニティが充実しています。
美しさのレベルが段違い!美装職人が上質なハウスクリーニングをご提供します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。