暮らし・生活サービスその他
亀岡駅から徒歩2分(130m)
ゆうゆう窓口もある大きめの郵便局ですよ。
JR山陰本線 亀岡駅を出て前の道を右へ 少し行くとある大きめの郵便局です。 駅近でかつ比較的遅くまで郵便の受付も してもらえるので便利がいいと思います。 また風景印の取り扱いもあるので 窓口でお願いするとそれを押して出して もらえます。
亀岡にある郵便局。 亀岡駅のすぐそば、403号線沿いに位置しています。 配達もされている、亀岡の中心局です。 駐車場もあって便利です。 亀岡をよく訪れていた際、書留を出しに何度か寄りました。 窓口は7時まで、それを過ぎたら時間外窓口にて対応してくれます。 混んでいる時が多かったですが、手際よく対応下さいましたね。
美しさのレベルが段違い!美装職人が上質なハウスクリーニングをご提供します
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。