シミズハリキュウセッコツイン
マッサージ
接骨・整骨
鍼灸
樟葉駅から徒歩24分(1.8km)
主人がぎっくり腰になった時に大変お世話になりました。 電気をあててもらって、ベッドでの施術、はりですごく楽にしてもらいました。 動けるようになってからは、営業時間前なのに、通勤時間に合わせて施術してくれるなど、患者さんのことをよく考えてくれていると思いました。 また何かあった時にはお願いしようと思っています。
実家に帰った際にたまたまよったところがエキテンに載っていたので投稿します。 肩がしんどかったので治療してもらいましたがしっかりやってくれました。ハリも久しぶりにしたのですがあまり痛くもなく気持ちよかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
完全個室を貸切♪ペア施術もできる隠れ家サロンで自分にご褒美
石清水八幡宮駅から徒歩10分(770m)
松井山手駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。