レインボーヤッキョクキンメイダイ
薬局・ドラッグストア
松井山手駅から徒歩15分(1.2km)
京都・八幡市の大きなニュータウン・松井山手の欽明台にある調剤薬局です。この薬局は、コストコやDIY・ムサシをはじめとし、飲食店などが集まったショッピング地区にあり大変便利な立地です。勿論、近くには病院や医院も多いので、地域の皆さんには利用し易い薬局です。私も近くの病院の処方箋を持って行った事がありますが、非常に明確な説明をしてもらえる信頼の高い薬局です。安心できるのが嬉しい薬局です。 この薬局の場所は、京都・八幡市でJR学研都市線の松井山手駅から北西へ約1,5Kmの所になります。国道1号線(京阪国道)の八幡洞ヶ峠交差点を東(松井山手方面)へ曲がり、府道284号線(山手幹線)に入ります。1,5Km程度進んだ所にあるソフィアモール(ショッピングモール)を過ぎた所の信号を左折して100mほど進んだ所(道路沿い右側)にこの薬局があります。きんめい公園の向かい側になります。
店舗
入口
看板
松井山手駅から徒歩約15分の所にあります。緑をベースとした外観で、薬局らしい健全な雰囲気が伝わりました。近くには公園が有り、爽やかな環境だと思いました。店内には様々な薬が用意されていて、眺めるだけでも安心する事ができました。薬に関して質問をしましたが、スムーズな回答で感心しました。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。