きょうとしちじょうやきにくさかば やまだるま
焼肉
七条駅から徒歩2分(110m)
京阪電車七条駅からすぐにある焼肉屋さんです。鴨川を渡ってすぐにあり赤い大きな提灯が目印です。お店は大きくはありませんが二階もあります。お肉がとてもキレイでお手頃なコースがあってそこにビビンバを足したりお肉を足したりといくらでもいただけます
◆店員・スタッフ 接客が非常によく、好印象でした。 ◆料理・ドリンク お肉がとても柔らかくて非常に美味しかったです。 ◆店内・雰囲気 非常に落ち着いた雰囲気の空間でした。 ◆アクセス 七条駅から100メートルくらいのところにあります。
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。