チャームスイート京都桂川は、京都府内におけるチャーム第1号ホームです。
アクセス方法は、JR京都線「桂川」駅より徒歩約8分。お車でも国道171号線が近くを通っており、便利な場所にございます。
特徴は、看護スタッフが24時間常駐のホームであることです。夜間は看護スタッフが1名と各フロアに1名ずつ介護スタッフが勤務しておりますので、緊急時にも速やかに対応いたします。
ホームでの催しもご入居者様からのお声をお聞きしながら様々企画させていただいております。
ご入居いただいた方お一人おひとりの価値観を大切にさせていただきご自宅で生活されていた時の環境に近づけるようサポートさせていただきたいと考えております。
「今後の為の参考に」など、小さなお悩みでもかまいません、お気軽にお電話でご相談下さいませ。
心よりお待ちしております。