ローソンストアヒャク ナナサトテン
コンビニ
七里駅から徒歩13分(980m)
さいたま市の見沼区にあります。 ローソングループが展開する コンビニエンスストアで、 100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。 食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、 生鮮食品も扱っています。 100均ショップ+ミニスーパーといった形で 結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
マルエツの並びにあるコンビニですがこちらはほとんどの商品が100円均一という変わり種のお店です。食料品や文房具はもちろんのこと、スマホ関連の商品がかなり充実していました。100円ではないけど、予備のバッテリーなども置いてあるから出先で電池が切れたとき大変助かりました。ポンタカードを作っておけば200円毎にポイントがたまるのでお得です。きれいなお店で、商品の陳列もとても整然とされていて買い物しやすかったです。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。