ファミリーマート テンジンガワタカツジテン
コンビニ
山ノ内駅(京都)から徒歩12分(930m)
天神川通り沿い、自動車学校のすぐそばにあるコンビニ。店の前は結構駐車スペースあり。ファミマのブランドのファミマルにはいつも世話になってる。飲料水とかは定番物が多いけどまぁまぁ安く買えるしね。お茶とか普通にうまい
天神川高辻にあったのが天神川通りを少しだけ上がった場所に店舗移動してからは凄く流行ってます。 ガレージも広いし、とても行きやすくなりました。 以前から買い物に行ってましたが、その頃から店長さんも気さくな感じの人です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。