ライフウメヅテン
スーパーマーケット・食品・食材
嵐電天神川駅から徒歩11分(860m)
スーパーマーケットチェーンのライフ。その中でもあまり大きい店ではありませんが、品揃えは良いです。1階が食品、2階が日用品と衣料品で、2階には100円ショップSeriaが入っているのもうれしい。 おすすめは「小麦の郷」というパンコーナー!店舗で焼かれているので美味しいですよ。
アルバイトをしている時にお昼ご飯を 何度か買っていました。 品揃えもよく、自転車で行ったのですが 自転車置き場もたくさんありました。 店員さんのレジの時の接客がとても良く、 また買いに来たいなと思える接客でした!
四条天神川より西に行って少し路地を入った所にあり初めての人は分かりにくいかも知れません。 高辻通りよりは四条通りの方が近いです。 駐車場も店前にあり広いです。 ちゃんと駐車場にはガードマンがいて しっかりしています。 直営店なのかパン屋さんのようなパンが袋に入って並べてあるので、ついつい買ってしまいます。 パッと見 1階だけのようにも見えますが2階があります。 2階の左側には トイレもあり よく子供が利用させてもらってます。 子供の文房具類、家庭用品などもあるので結構 揃います。 安売り商品もあるので 穴場のスーパーだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。