ホテル・ビジネスホテル・旅館
鹿王院駅から徒歩7分(480m)
京都の観光名所、嵯峨嵐山からほど近くに位置する嵯峨グレースホテル。 思い思いの観光を楽しみつつ、少し休憩に嵯峨グレースホテルへ。 「おこしやす。」とスタッフの温かい笑顔がお客さまをお出迎え致します。
地元の人って「嵐山」じゃなくて「嵯峨」って呼ぶのね( ´艸`) お茶屋のおかあさんが「京都は嵯峨あってこそ」って言ってました。深いなあ♪ その嵯峨にある大き目の宿がこちら「嵯峨グレースホテル 」です。 修学旅行生はもちろん、一般客も泊まれます。
いつも京都観光では京都駅近くのホテルに泊まることが多いのですが,今回は初めて嵯峨に泊まりました.お料理の写真に惚れて予約をしました.お料理は期待以上においしかったです.とくにお魚料理はとても優しい味付けで大変おいしくいただけました.また機会があれば宿泊したいです.
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。