クレオンディボア
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
オーナー
さいごう
京都市バス停「浄土寺」より徒歩1分、または京都市京都市バス停「銀閣寺」より徒歩3分
割増クーポン発行中
美容室のような床屋さん
茶山駅(京都)から徒歩6分(420m)
今すぐお得なクーポンをチェック
木野駅から徒歩9分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
自分に合ったオシャレカットはお任せください
これまで美容業界に30年以上。 培ってきた技術、特にカットに関しては自信があります。 「お客様の希望」と「お客様の骨格」に合わせたカットを行うため、 自分に合うカットを実現します。 これまで他の美容院で満足できていなかったお客様が、 「こんなに自分に合うカットは初めて!」と驚かれることが多く、 リピートされるお客様に支えられています。 初回のお客様にはお得な割引もあるので、 是非一度ご来店ください。
一人一人の個性を活かしたカット
車