サンディキョウトハナゾノテン

サンディ京都花園店

3.37
口コミ
3件
住所
京都府京都市右京区花園伊町41−2
アクセス

花園駅(京都)から徒歩2分(150m)

口コミ

高架下のお店

5.00
投稿日

花園駅のすぐ近くにある高架下のお店。
大通りからは見えないので、初めての方は通りすぎるかもしれません。駅の東側にあります。
雨でも高架下という事で自転車でも行きやすいです。子供を乗せられるカートもあります。

0

安さに感動

3.50
投稿日

食品全般を扱っておられます。野菜からお酒類まで豊富です。中でも私が大好きなお菓子の種類のおおいこと。いつも山のように買ってしまいます。なんと言っても、ペットボトルのドリンクが半額くらいで買えてしまうこと!営業時間と駐車スペースを拡大してもらえたらありがたいのですが。

0

オープンから10年ぐらい?

4.00
投稿日

オープンした日の次の日に知り行きました。

すごい人でしたが安くて たくさん購入しました。

当時では まだ珍しく袋がエコでなく1枚5円で購入しないといけないシステムでした。

それからはエコバッグわや持参したり店からもらえる段ボールに入れて帰りました。

花園駅のすぐ近くでガレージも そこそこ広く買い物も行きやすい場所にあり何度も買い物に行きました。

最近は引っ越してしまい なかなか行けませんが久しぶりに行って大量に まとめ買いしたいです!

0

写真

概要

店舗名

サンディキョウトハナゾノテン

サンディ京都花園店

ジャンル

電話番号

住所

京都府京都市右京区花園伊町41−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 妙心寺前から110m (徒歩2分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET