フレスコホリカワテン
スーパーマーケット・食品・食材
丸太町駅(京都市営)から徒歩11分(840m)
フレスコ堀川店 https://www.super-fresco.co.jp/store/fresco/kyoto/kamigyo/horikawa/
堀川今出川交差点上がったとこ。店の入り口前数段階段があるため、横に車椅子通れるスロープもある。自転車置き場あり。アルコールは自分でプッシュする式置いてあった(2020年2月か3月初めころ)ひなまつりのコーナーあった。
フレスコはあちこちに出来ていますが、ここのお店は広いです。 町屋を改造した造りになっていて、外から見ても風情があります。 夫と一階建て?二階建て?と外から見て騒いでいましたが、中に入ると二階建て。しかもちゃんとエスカレーターがあります。 先に二階に行くといいです。 というのは、肉・魚・野菜などが全部二階にあるので。 かごを持ってお支払いをするのは一階です。 結構売り場面積が広く品揃えが豊富なので、計画的に買わないと行ったり来たりになります。(見るだけでも楽しいですが。) 今日はお店の入り口にジャガイモやタマネギが安くで並んでいました。(新じゃが830gほどが100円、タマネギ大玉3個100円) 牛乳も四国乳業のエフグリーン3.6牛乳が165円。 フレスコは牛乳が安いので助かります!
今すぐお得なクーポンをチェック
京都出町の眼鏡専門店。お洒落な国産鯖江眼鏡お任せ下さい
出町柳駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。