口コミ
ハリーポッターシリーズや「コナン」等家族で行きました。二条駅の近くでとても便利ですし、私などはかつての映画館のイメージが大きくて最初はとっつきにくかったのですが、今では慣れました。家内はカードを利用していて、映画が1本無料で見られます。50歳以上の夫婦が割引なったりとうれしい内容もあります。
駅から上がってきてすぐの場所にある映画館です!!
レディースデイとかで安くで映画が見れますし、ポップコーンなども値段が量の割にリーズナブルでおススメです!!
映画の種類も豊富なので行けるときに新しい映画をいろいろみたいなと思います
見たい映画がある時は、よく利用しています!
1日と14日は安く見れる日なので、休みが合えばオススメ♪
映画の半券でクレーンゲームも1回できたり、クレープも割引してもらえたり(^-^)/
シネマイレージもためると、いろいろ特典があるので良いですよ♪
JR二条駅
- 投稿日
この映画館は「BiVi」ビルの4階にあります。少し映画館へのは入口が分かりずらいです。
今回日曜日に行きましたが、上映前に入場列ができたのですが列整理もしない点や店員さんが明るく迎えてくれなかった点は残念です。
スクリーンはプレミアを含めて10スクリーンあります。プレミアスクリーンで席に行く場合は段差があり注意してください。
しかし1フロアーですべてのスクリーン移動できる点は助かります。
昔はよく行ってました。二条駅からすぐのところにあるのでとても行きやすいです。 食事するところもたくさんありますし、ゲームセンターもあるので時間をつぶせますし、映画館もあるのでとてもいい場所です。
また、行きたなあー
二条駅すぐの立地の良さで行きやすくレストラン街ゲームコーナーショッピング施設もあり一日中過ごせます。映画館はレイトショーやlady'sデーもありお財布にも優しいです。ゲームコーナーがとても広くて子供たちも毎回行くたびに大はしゃぎで喜んでいます。
JR山陰線の二条駅を降りてすぐのショッピングモール『BIVI』の中にある二条TOHOシネマズは11スクリーン、2000席弱を誇る巨大映画館です。
インターネットで座席を選んで予約できるので、自分好みの席でみることができて便利です。
映画料金をクレジットカードで決済すると変更不可ですので注意が必要です。
二条駅の真ん前なので、とても便利です。
JRも地下鉄も通ってますしね…
下には食べるところもたくさんあり、本屋さんもコンビニもあるので
映画の時間までの暇つぶしや待ち合わせにも便利です!
席もネットで予約できるのがいいですね。
二条駅の真横にある映画館です。
一階には食べ物屋さんやなどもあるので、待つのも便利です。
後、二階にはゲームセンターもあり、結構楽しめます。
カップルにはオススメのスポットです。
ただあまりこの路線を使わない方は、車などないと行きにくいかもしれないですね。
駅から出るとすぐにあるので便利です。
映画館だけでなく、ゲームセンターやレストラン街もあるのでいいですよ!
TOHOシネマズ二条は京都市内にある映画館で1番大きくて綺麗な映画館だと思います☆
雰囲気が抜群にいいのでカップルにオススメです!
プレミアムスクリーンがありもし見たい映画がそのスクリーンでやっている場合はぜひ行ってみて下さい!
絶対に得した気分になりますので☆
ただ少し立地的に行きにくいので車やバイクで行かれることをオススメします◎
JRや地下鉄が最寄り駅の方は電車でも行きやすいですよ☆
水曜はレディースデイで、女性の方は1000円で映画を見ることができるので、とてもお得です。下の階にはゲームセンターなどもあり、映画だけでなく楽しめるところだと思いました。スクリーンの数も11スクリーンと多くあります。
10番のスクリーンサイズは7.1×17.6mでかなり大きいワイドスクリーン(業界用語だと70mm)でスコープの時はド迫力の映像が楽しめる。駅前の劇場でこのスクリーンサイズは関西では西宮OSに次ぐ。