口コミ
知り合いの紹介ではじめて整骨院に行きました。
先生は優しく悩みや質問にも丁寧に答えて頂き、その悩みにあった施術をしてもらい体もすごくスッキリしました!
今後も定期的に通います☆
病院もきれいでアットホームな雰囲気で本当に行って良かったです。

- 返信日
ご来院ありがとうございました!身体はもちろんのこと、心もケアできていたら嬉しいです!身体の悩みだけでなく仕事は私生活の悩みも聞きますよ(*^^*)
またのご来院お待ちしております!
イケメン先生の丁寧な説明と、どこのエステでも、高いイメージのがあったEMSがとっても安くでできるところがすごく良い!運動はなかなか続けられない私でもこの価格なら続けられそうです!めぐみ接骨院おすすめです☆

- 返信日
ご来院ありがとうございました!イケメンではありませんよ!笑 EMSは続けることに意味がありますのでまたの来院お待ちしてます!
接客対応が良く、院内の雰囲気も明るくて良かったです。
治療中も先生の気さくなトークで笑顔にして貰えるので、いつも楽しみにしております。
治療後は体がとても軽い状態で帰ることが出来るのでとてもありがたいです。
駅から近いのもグッド!

- 返信日
ご来院ありがとうございました!寒くなってくると筋肉の状態が悪くなるので自宅でのアフターケアもしっかりしてくださいね!
またのご来店お待ちしてます!
腰から肩の痛みで酷くて困っていたところ、知り合いに教えてもらいダメなら違う所に行こうと軽い気持ちで行きました。
先生が凄い親身になり相談にのって下さり。
通って2ヶ月ほどですがだいぶ楽になりました。
これからも時間があれば行かせていただきたいと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございました!これから年末にかけてなにかと忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!
またのご来店お待ちしてます!
四十肩で肩が上がりにくかったのですが、
何度かお世話になるうちに、
肩がとっても動かしやすくなりました!
仕事でも体を使うことが多いので、
これからもメンテナンスとして定期的に通わせて頂きたいと思います!(o^^o)

- 返信日
ご来院ありがとうございました!楽になって笑顔で帰っていただけたら冥利に尽きます!!こ」から大掃除とかなにかと肩を使うことが多いと思いますので、ひどくならない内に来店してくださいね!
またのご来店お待ちしてます!
家から近かったので、行って見ました。
元々腰痛や肩コリが気になってましたが産後さらに酷くなり、こちらにお世話になりました。
施術を受けた後はスーッと軽くなり、さらに日常生活でのアドバイスもして下さいました。
またお世話になります。

- 返信日
ご来院ありがとうございました!その後の体調はいかがでしょうか?自宅でのストレッチや身体の使い方などやってみてくださいね!
またのご来院お待ちしてます!
友人に勧められ初めて行きましたが、
院内はとても綺麗で清潔感があります。
体の症状などわかりやすく伝えてくれるので
自分の体のこともよくわかり、有難いです!
親身で少し男前でとっても話しやすい院長先生です★
これからもよろしくお願いします!

- 返信日
ご来院ありがとうございました!むちうち症状が強くでてくる時期でもあるので無理なさらずにしてください!
少し男前でもすごく嬉しいです(o^^o)笑
またのご来院お待ちしております!
院長先生がとても親しみやすく親身になって相談に乗ってくれました。
長年悩まされていた腰の痛みも今ではすっかり快復し、農作業にも精が出る毎日です。
駅から近いとゆうこともかなり良かったです!
悩んでるあなた!
是非試しみ足を運んでみてください!

- 返信日
ご来院ありがとうございました!稲刈りも終わってこれからの時期は白菜ですね!腰も元気になったようでいい野菜を作ってください(*^^*)
またのご来院お待ちしております!
産後の骨盤矯正にと来院しましたが
院内も明るく綺麗で .。.:*☆
スタッフの方も話しやすく
一つ一つ丁寧に施術について
説明してくれたので安心して
施術を受けることができました。
EMSと言う機械では寝ているだけで
筋肉を動かしてくれるとのことで
後日筋肉痛がきて
確かに効果を感じました。
これからも続けて
通ってみようと思います^ ^
ありがとうございます♬

- 返信日
ご来院ありがとうございました!EMSの効果を実感していただきありがとうございます!都会に比べると続けやすい値段にはしているので是非続けていきましょう^ ^
またのご来院お待ちしております!
最初は不安でしたが、先生の人柄も良く優しく、身体の状態も丁寧に説明して下さったので通いやすいです。腰痛に悩んでいたのですが、筋肉をつける治療をして下さったりと、まだ完全ではないですが日々よくなっていくのが実感できているのでこれからも先生にお世話になります!!!
駅から徒歩3分で通いやすいです!
院長先生はとても優しく分かりやすく説明をしてくださって安心して治療を受けることができました!
長年悩まされていた腰の痛みも続けて治療していただいて今では痛みもでてません!
今は体のケアをするためにもEMSのトレーニングもして体の根本から痛みが出なくなるように治療していただいてます!
お近くの方はぜひ一度治療を受けにいってみて下さい!
これからも院長先生に体の全てをお任せしていこうと思います。