コウメガワ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
東山駅(京都)から徒歩1分(58m)
京都市内の地下鉄の東山駅の近くにある京風の宿で、 通りを一本入り込んだ閑静なところに位置します。 築100年以上の京町屋を改築して作られた宿で、 えんじ色の暖簾のかかるその外観は何とも言えない趣があります。 客室はこじんまりとした和室タイプで、全部で5室です。 アメニティはいろいろとそろっていて、お風呂は共用となります。 素泊まりでも食事付きでも好きな方を選べますし、 宿泊料金もリーズナブルな価格となっていますが、 ゴールデンウィークなどの繁忙期は少しアップします。 京のはんなりとした情趣を味わいたい方にはこうした町屋風の宿はいいでしょう。 観光に関しても平安神宮、南禅寺、八坂神社といった有名な観光名所までも 歩いて行ける距離ですのでとても便利です。
お仕事帰りのサラリーマンの方を中心にリピート頂いております♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。