マッサージ
元田中駅から徒歩16分(1.2km)
ご高齢の目の不自由な男性の先生です。 北白川山ノ元町のバプテスト病院の理学療法士をながらくしておられました。正真正銘の指圧のプロです。 私は知人の紹介で行きました。 とてもきさくでお話好きの先生です。 一回5000円ですが、時間はアバウトで、調子に乗ると1時間半から2時間近くしてくださいます。 どこを押されているのか・・・と不思議におもうようなマニアックなツボを押されます。 指圧で病気の進行をくいとめたり、痛みをやわらげたり・・・ということもされるそうですが、私の場合はもっぱら肩こりで行きました。 ただ、腕がよくとも、指圧は合う合わないがありますので、お試しあるのみです。 ご高齢なので、一日にされる人数は少なめにセーブされているようです。 ご自宅でなさっておられます。電話で予約をして行かれるといいです。
クーポン利用でお得に
全コース『ぽかぽか』フットバス付き♪男性のお客様も利用可能!おすすめは<足裏+揉みほぐし/90分>
茶山駅(京都)から徒歩14分(1.1km)
今すぐお得なクーポンをチェック
高評価口コミ多数!自律神経失調・頭痛・めまい・内臓の本質改善
松ケ崎駅(京都)から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。