ミニストップオオミヤウチノホンゴウテン
コンビニ
日進駅(埼玉)から徒歩14分(1.1km)
大宮内野本郷店 https://map.ministop.co.jp/search/0000000104
アイス系のスイーツが充実しています! 特に夏の暖かい時期になると、パフェやハロハロなどの氷系スイーツがありさっぱりで美味しいです。 比較的混雑することがありませんので利用しやすいです。 駐車場も入りやすいですので休日のお出かけの際の立ち寄りに最適です!
内野本郷にあるミニストップです。そこまで大きい店舗ではないですが駐車場があり車で寄れました。飲み物だけ買うはずが、レジ待ちしていたらフォンダンショコラのソフトクリームが気になり一緒に買ってしまいました。ミニストップといえばやはりソフトクリームです。カカオがしっかり感じられて美味しかったです。
<出張型のクリーニングサービス>掃除が難しいマットレス・ソファー・車内の清掃は当店へ
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。