ハードオフサイタマオオミヤニシテン
リサイクルショップ
指扇駅から徒歩22分(1.7km)
ジャンク品から未使用品まで様々な状態の商品があるお店です! レコードを聴く機械を探していたのですが、状態も価格もピンキリにありましたのでなかなか決められず悩んでしまいました。 機械に強い方はジャンク品もお勧めです。
オフハウスと併設の店舗で同じ建物内にありますがハードオフときっちりスペースが分かれいます。 広さはオフハウスと半々くらいで充分なスペースがあり商品も豊富です。 PC、周辺機器や音楽機材などが充実してます。 ジャンクコーナーの品数も多く、DVD、ゲームなどはジャンクコーナーとは別に安売りコーナーが設けられていました。 入口近くには新品のDVD-Rなどのメディア類も置いてあります。 オフハウスとあわせて色々なジャンルの買い物ができるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。