リハーモニーボディケア
国家資格者による安心のボディケア。保土ヶ谷区天王町駅徒歩4分のプライベート個室空間
整体
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
~当店が大切にしていること~ 無理に何かを変えようとするのではなく、 あなたの内側にすでにある“ととのった状態”へと、ゆっくり還っていく。 そのための時間をお客様と一緒に育てていきたいと考えています。
整体リラクゼーションにプラスして より贅沢な癒やしタイムを手に入れませんか♪ 事前にご回答いただいたアンケート内容をもとにあなただけのアロマをお届けします。 <追加オプション> ○ハンドアロマオイルケア(15分)+1,500円 ○フットアロマオイルケア(15分)+1,500円 ○ドライヘッドケア(15分)+1,500円 あなただけの癒やしの香り体験をぜひお楽しみください。
複数の駅やショッピングモールからアクセスしやすいのも当店の魅力。 ・相鉄線「天王町駅」より徒歩4分 ・相鉄線「星川」より徒歩8分 ・JR「保土ヶ谷駅」より徒歩15分 ・イオン天王町ショッピングセンター徒歩3分 ・松原商店街 徒歩5分
当店では、お仕事帰りやお出かけの前後でも気兼ねなくご来店いただけるよう、【無料のお着替え】をご用意しております! 「仕事帰りでスーツだけど大丈夫かな?」 「お買い物ついでに寄りたいけど、服にシワがつくのは嫌だな…」 「スカートや細身のパンツで来てしまった」 そんな時でも、どうぞそのままの服装で手ぶらでお越しください♪ ゆったりとリラックスできるお着替えをしていただき、安心してボディケアをご堪能ください。
相鉄線天王町駅、星川駅、JR保土ヶ谷駅から徒歩圏内でアクセス抜群です。 イオン天王町、松原商店街も徒歩5分圏内なので、お買い物ついでのご来店にも便利です!
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。