ロクジゾウゴルフ
ゴルフ場
桃山南口駅から徒歩14分(1.1km)
250ヤードあるかなり距離の長いゴルフ練習場です。芝生が非常に綺麗で周囲も高さの低い森林しかないのでほとんどが空。四方にネットはあるものの、天気の良い日の眺めは良く気持ちよく打てます。打席近辺だけやや幅が広いですが基本は長方形のコースで真っ直ぐ飛ばす練習に最適です。ナイター設備も完備しているので夜でも明るく着地点までハッキリと弾道を見る事が出来ます。打席は2階席まであり1階27打席2階28打席の計55打席。打席はゆっくりとカーブをしているので好みの角度から打つことが出来ます。別途パター練習場とバンカー練習場があります。パター練習場は広くてロングパットの練習も可能。バンカーの方も結構深いので実戦的な練習が可能です。どちらも無料で利用出来るのが嬉しいです。建物内では受付付近に各種ゴルフ用品が販売されています。レストランもあり飲食や休憩のスペースとして便利です。料金ですが50個単位で最大600個まで購入可能です。50個580円〜600個6960円までです。1球の値段的には普通ですね。先に挙げたように距離が長いコースなので、とにかく飛ばす練習には最適です。真っ直ぐも良いですし曲げる練習にも最適。実戦での最初の1打をしっかり鍛えることが出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。