暮らし・生活サービスその他
ゆうちょ銀行あり、切手や書き留め等販売していて便利かつ。観光地だからこそ郵便局近くなり便利です、
菩提寺に命日のお参りを菩提寺でしてもらえるようにと現金書き留め封筒等購入とかやりやすくてその場で郵送発送依頼できるからよかったです 海外観光の方も来られます
郵便局を財布代わりに利用するようになって久しい。旅先で様々な郵便局を訪れてお金を下ろすのだけれど、観光地の郵便局は外観に趣向を凝らしている店舗が多く面白い。 伏見稲荷郵便局は、機能重視の普通の郵便局でやや残念。伏見稲荷駅徒歩1分。
稲荷大社のある伏見稲荷にある郵便局です。職員の方は4〜5名ほどだと思いますが、商店街にあるので、比較的年配のお客さん達でいつも賑わっています。稲荷大社が近く、観光客も多いので、たまに外人さんが利用することもあるようです。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
桃山御陵前駅から徒歩1分(56m)
今すぐお得なクーポンをチェック
[年中無休でいつでも駆けつけます]丁寧かつ迅速に対応し「ありがとう」と感謝されるサービスをお約束!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。