タカハタシヨウテン
ショッピング店その他
稲荷駅から徒歩2分(140m)
京阪伏見稲荷駅から歩いてきて一番最初ぐらいにあったお店です。 子供がきつねのお面を欲しがり、入ってみました。 全面が2000円、半面が1200円だったと思います。 店内奥へいくと怖い顔の鬼のお面などもあり、「あっちのがいい!」といわれましたが、部屋に飾っておくのもなんとなく怖いので買わずに帰りました。ゴメンナサイ(;´∀`)
情報を守り続ける最良にして最高の手段は「最後は人の手」
人とものを大切にする会社【リバイヴァル】不用品回収/遺品・生前整理/軽配送に対応!|出張料は無料♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。