暮らし・生活サービスその他
淀駅から2.9km
町内でお商売をしておられる所の多くが商工会の会員になっておられます。 私の家も自営業をしていた時に会員になっていました。 お商売をする上で一番面倒な帳簿などもお任せでき、とても助かりました。 昨年、一般の人たちも参加できるフェスタを開催されて、私も子供たちと行ってきました。 工場が多いイメージでしたが、飲食店も意外に多いことを知り、新しい発見でした。 中学校に行ったら町内の企業での職業体験というのがあるらしく、子供たちも今から楽しみにしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。