旨いラーメンが食べれます
口コミ
ここ浦和東警察署入口に有る中華&定食屋さんメニューも豊富で大将の出前は迅速です、私は昔はお昼必ずビールを飲んでましたが今は飲めません(泣)、今日はキムチ味噌ラーメンを食べに入りました、お客さん沢山入ってます、土曜日と有ってカウンター客3人はウーロンハイを飲んでます、時間は1時過ぎです12時前から飲んでいるんでしょうねおかわりしながら飲んでます、小上がり席は5〜6人席ですがサラリーマン一人で食べてました、店内はお客さんがいるのでシャッターは切れません、メニューをパチリ!キムチ味噌ラーメンをパチリ、オマケニ何で付いてくるの?ヤッコ豆腐!好きなんですこのお店の味が昔から味は変わってませんね〜、美味しいく頂いて来ました。
0
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
よろずらいけん
萬来軒ジャンル
電話番号
住所
埼玉県さいたま市緑区東浦和7丁目43-7
アクセス
- 公開日
- 最終更新日