キョウトダイイチコウツウキョウトムセンハイシャセンター
タクシー
六地蔵駅(京阪)から徒歩1分(77m)
京都市伏見区にあるタクシー会社の京都第一交通さんです。 京都市って、場所によっては鉄道がすごく不便なところがあって、バスも市内中心部や観光地行きの物は本数も充実していますが、郊外は1時間に1〜2本と不便なんです。 時間に余裕が無いとすごく遠回りしないといけないので、そうなるとタクシーの出番です。 第一交通さんのタクシーは、電話でお願いしたらすぐに来てくださいました。 運転手さんの接客も良かったですし、運転も丁寧で良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。