暮らし・生活サービスその他
伏見桃山駅から徒歩7分(530m)
関西電力は大阪府大阪市に本店を置く電力会社でして略称は関電です。 「枠を超える、ワクワクを」
伏見の大手筋商店街の近くにあるからか、地域と密着している営業所です。子供が小さい時に、催しがあり訪れたことがあります。その時は、家族で参加できるような、エネルギーに関するクイズや、ちょっとしたフリーマーケットのようなものが開催されていました。今も継続しているかどうかはわかりませんが、場所的に地域密着というスタンスは変わらないので、何でも相談できると思います。
【低価格×丁寧×高い技術】満足度が高いハウスクリーニング屋さん
ハウスクリーニングをもっと身近な存在に!LINEのお友達追加で簡単に予約が可能♪
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。