口コミ

60
山田隆夫
山田隆夫 さん

進化

4.00
投稿日

どんどん進化しているのがユニバーサルスタジオジャパン。新しいアトラクションもどんどん増え、楽しみいっぱいです。かなり客も多いですね。盛り上がり、雰囲気もいいです。関西来たらやはりここは外せない。今一度オススメです。

3

どんどん面白くなっていく♪

5.00
投稿日

オープニングの時は付近で働いていたのでしょっちゅう行っていました^ ^
大人になり随分経ちますが今は今の楽しさがあり良いですね♪

当時から好きなのはやはりジュラシックパークとジョーズ!ジョーズの添乗員さんにはいつも笑わせてもらい元気が出ます(o^^o)

1

楽しいユニバ

5.00
投稿日
利用日

季節のイベントもあり何回来ても飽きなくて楽しめます。
夏場は暑いですがミニオンの水掛けイベントなどしてくれるのでクールダウンしながら園内を散策しています。
毎回アトラクションを楽しみアトラクションのグルメも楽しみに回ります。
ジェラシックパークも夏場は何回も乗ってびしゃ濡れを楽しんでいます。

0

最高☆

5.00
投稿日

もう何十回も行ってるのに何回行っても楽しいテーマパークです♪
季節によって異なるイベントも開催されてるのでそれも楽しんでます。
最近ではマリオや鬼滅をテーマとした場所もでき、めちゃくちゃ楽しかったです!!

0

遊びまくります

5.00
投稿日

大阪に遊びに行くと必ず行きます。
園内はそんなに広くないので周りやすいです。
映画の世界観を堪能したり、乗り物にのったり、
一日中楽しめます。
期間限定のコラボもよくやるので、いついっても新しいアトラクションを体験できるので楽しいです。

5

とても面白い施設です。

4.00
投稿日

 札幌市在住です。3年に1回ほど大阪に観光に行っておりますがユニバーサルスタジオはその度に行っております。
 液晶の案内が大阪らしくとても面白い説明です。私の子供も行っているみたいな話をしておりました。全国的にも有名な施設です。まだ行っていない方は一度行ってみて下さい。お勧めです。ただ入場料が若干高いのが難点です。

0
内松
内松 さん

楽しい

5.00
投稿日

大阪のテーマパークです。昔から何回も行っています。クリスマスシーズンは、夜も幻想的でカップルにおすすめです。ハロウィンのシーズンは、ゾンビがたくさんいますね。オールシーズン楽しめます。まだ、ミニオンやハリーポッターができてからは、行ってないので早く行きたいです。マリオエリアに行きたいです。

5

大阪のシンボル施設になりました

4.00
投稿日
予算
¥10,000

開園当初から利用しています。
一時期はこのまま廃れるかもと思っていましたが大規模なテコ入れした結果、勢いを取り返しコロナ前は平日でも祭り状態になり逆に行きたくなりました。

外人さんの入国制限で来場者が激減している時期に対策をして訪問すると・・とんでもなく空いてました。インバウンド効果の大きさを体感しました。

緊急事態宣言前にもう一度訪問したかったですが予定が間に合わず断念しました。
もう少し落ち着いたら行きたい施設です。

0

楽しい♪

5.00
投稿日

お誕生日で行きました!
子供がシング大好きで大喜び☆
↑ショーを3回観ました(笑)
まだ小さいので乗れる乗り物は限られていましたが、それでも大満足♪
もう少し大きくなったら、今度は一緒にジェットコースターやハリーポッターに乗りたいです!

0

何回行っても楽しい

5.00
投稿日

言わずと知れた、大阪にあるテーマパーク、ユニバーサルスタジオジャパンです。
まるで映画さながらのアトラクションが本当に楽しいです。ジュラシックパークやジョーズなど迫力満点です。最近はマリオとハリー・ポッターのアトラクションがとても気になっています。またぜひ行きたいところですね。

0
rggci754
rggci754 さん

ぜひ行きたいです⭐️

4.00
投稿日

一度は行きたかった場所です😆今年は子供が産まれたのでコロナが落ち着いたら、ぜひ家族3人で行きたいのですが、すぐ行ける距離ではないので旦那と考え中です😁お金を貯めて家族3人で旅行に行けたら最高です🥰これから先が楽しみです😊

0

楽しすぎる!

5.00
投稿日

ジェットコースターが楽しすぎて連続で3回乗りました(笑)
勿論他のアトラクションもめちゃくちゃ楽しいです!
今は鬼滅の刃やマリオのアトラクションもあるので好きな方絶対に行くべきです!
初めてハリーポッターのエリアに行った時は「ここ本間に日本か?」って感覚に陥るぐらい映画の世界に入りました!
平日は空いているので狙い目です。

1
ローズ
ローズ さん

楽しい

4.00
投稿日

言わずと知れた大阪のテーマパークです!
こちらは、映画のキャラクター以外にもキティーちゃんやスヌーピー、ミニオンなど様々なキャラクターのエリアなどもあり、老若男女問わず楽しめます✨
特にハリーポッターのエリアは、映画の世界観を忠実に再現していて圧巻です!
お城の中に入ると楽しい仕掛けがたくさんあって待ち時間も楽しめます!

0

いわずと知れた

4.00
投稿日

9時オープンですが、前倒しになることがよくあるらしいです。
入り口どころか駅出てすぐのユニバーサルシティウォークからワクワクさせてくれます!
全体的に回転率が早いです!そんなに待ち疲れを感じさせないのもいいと思います!
好きなキャラクターがいなくてもそんなに興味が無かった人でも行けば楽しめると思います!

0

楽しいテーマパーク

5.00
投稿日

日本を代表する有名なテーマパークの一つです。季節毎の色々なイベントも楽しいです。ハロウィンの時の仮装やホラーナイト、クリスマスの大きなツリーなど写真映えする物ばかりです。ミニオンなどキャラクターのグッズも可愛い物が多いです。子供から大人まで楽しめる遊園地てす。

3

楽しいです

4.50
投稿日

数年前家族旅行で行きました。大好きなハリー・ポッターエリアに大感度しました。
今回は魔法の杖を買ってハリー・ポッターエリアを回ったので、子ども達のテンションは上がり、2回も回りました。
夜のパレードまで見て、子どもたちみんな1日中楽しめました。
また、旅行に行きたいなと思っています。

2

有名テーマパークです!

5.00
投稿日

広大な土地の中にいくつものアトラクションがあり一日中歩き回っても回りきれないほどにアトラクションがあります!
ハリーポッターエリアは特に凝っていて映画まるっきりな街並みが広がっており興奮が止まらなくなります!
絶叫系も多いので大人も楽しむことができると思います!

1

空いていました!

4.50
投稿日

何度か遊びに行っているユニバーサルスタジオですが、緊急事態宣言の余波でオープン時間が短いからでしょうか、またはインバウンドがいないからでしょうか、日曜にも関わらず空いていました!
以前は人気アトラクションは3時間待ちなどでしたが、長くても3〜40分程度。
ハリポタ、スパイダーマンなどの屋内アトラクションは、本当に空を飛んでいるような気分になれてとても楽しいです!屋外コースターのハリウッドドリームは、前向きと後ろ向き、同じレールで順番に走っていると初めて知りました!後ろ向きは乗る勇気が出ませんでしたが・・・
それと、スーパー任天堂ワールドが密かにオープンしていました!オープン延期中かと思っていたのですが、抽選で入場券をゲット。トンネルを抜けると、めちゃくちゃポップなマリオの世界が突然広がりびっくりします!おもちゃのような世界そのままで、あちこちに仕掛けがあって、ワクワクします。楽しいです!

0
grassroots
grassroots さん

駅着いた瞬間からワクワク♪

4.50
投稿日

9時オープンですが、前倒しになることがあるらしいです。
駅出てすぐのユニバーサルシティウォークからワクワクさせてくれます!
好きなキャラクターがいなくてもそんなに興味が無かった人でも行けば楽しめると思います!
ハリーポッターエリアは入場規制があるので事前にUSJのアプリをダウンロードしておくことをオススメします!
チケット発券したらチケット登録してエリア入場整理券を人数分発行してください!

1
IBM2025
IBM2025 さん

テーマパーク

3.00
投稿日

有名映画などのテーマパークです。
桜島駅から歩いてすぐなので
電車を利用するのか、便利です。
昔訪れれた時に利用した、ジェラシックパークのアトラクションの乗り物は、
最後、高い所から水しぶきをあげながら落下する乗り物で、スリリングで楽しめました。
その他、現在は、ゲームで有名なマリオのカフェや、ミニオンのグッズ販売なども
ある様で、ますます楽しめるテーマパークになっている様です。

0

概要

住所

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

アクセス

最寄駅
バス停
  • JR桜島駅前から210m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET