ドラッグユタカフシミダイゴテン
薬局・ドラッグストア
醍醐駅(京都)から徒歩8分(600m)
ドラッグユタカ伏見醍醐店 https://www.d-yutaka.co.jp/shop/159.html
何よりも品ぞろえがいいので、確実にコンビニに行く回数が減りました。 薬局で食べ物なんか、と、思っていましたがいやいやいやいや、激安のおすすめ品もてんこ盛り。 薬のほうも、陳列が見やすく、説明もわかりやすく、アドバイスも気軽にできて、自分の欲しいものがすぐ、解ります。 息子(中3)は、Tポイントをせっせと貯めています。また、会員には、割引はがきも送られてくるので、届いたときは、必ず大きな割引ができるので、少し高いものを買ってしまいます。 なんでだろう。つい行きたくなるストアです。便利なマイショップです。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。