きょうときたのしおん
そば・蕎麦
うどん
北野白梅町駅から徒歩7分(500m)
北野天満宮前付近にある麺類のお店。ふつうにざるそばにした。観光ついでに寄れる便利な場所だと思う。そのわりには別に値段も高くなく気軽に入りやすい感じ。うどん、そばどちらもあって冷たいのとあたたかいの両方あるから好きな方を選べばいい
◆接客・サービス 丁寧な接客対応です。 ◆料理・ドリンク 麺類、うどん、そばが食べられます。コシのあるうどん。出汁も美味しい。 ◆店内・雰囲気 おしゃれな感じで綺麗で居心地良いお店です。京都の良さを感じる。 ◆アクセス 北野白梅町駅から少し歩いたところ。 ◆その他
昔ながらの、すごくきれいで落ち着いた感じの外観がすごくおしゃれですね。料理もすごく美味しいです。おすすめは、天ぷらそばですね。スタッフも親切なので、いいです。店内もすごくいい雰囲気で、落ち着きます。おすすめです。
ゆばうどん
🍵令和7年6月のお茶会体験の日程をお知らせ欄に更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
今出川駅から徒歩7分(530m)
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
丸太町駅(京都市営)から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。